ここから本文です

綺麗な女性は比較的男性に愛されてる人が多いんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/703:22:41

綺麗な女性は比較的男性に愛されてる人が多いんですか?

あと愛されてる女性は穏やかであまり人を攻撃したり中傷したりしないってTVで言ってました。

良い男性と恋愛をすると内側から綺麗になるんでしょうか?

閲覧数:
3,313
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccg********さん

2016/1/703:24:35

質問は、2つともイエスです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2016/1/704:04:22

優しくされると 心に感謝が貯まったり、愛されたり褒められると嬉しいですから。
自分が満たされていれば 人に与える事ができます。
それが心の豊さです(*^^*)

人が自分の事を思いやってくれるから 自分も人の事を思いやれるんです。

そして 素敵な方と恋をすると もっと綺麗になりたいとか 努力する事が楽しくなりますし 一緒に居る時間が本当に宝物で 心に素敵な気持ちが溢れます。それは確かに内側から綺麗になる事だと言えると思います(*^^*)

2016/1/703:47:56

自分もそれは思います。あと目標ある人とか基本的にポジティブな人は見た目にも出ますよね。
逆も然り。
人の悪口とか愚痴の多い女はウザいし見た目も悪いです。

qoo********さん

2016/1/703:32:45

その通りでしょう。
愛されてる女性は余裕があるから
周りにも優しく出来たりするんでしょうね。

さん

2016/1/703:26:44

男性と付き合う可能性は高いのですが、愛されているとは限りません。