ここから本文です

韓国のUAEの原子力発電所受注で違約金の 支払いは既に始まっているんでしょうか?

rur********さん

2016/1/707:14:36

韓国のUAEの原子力発電所受注で違約金の
支払いは既に始まっているんでしょうか?

2015年9月までにUAEに何やらしないと
違約金を支払わなければいけないようですね。
もう、2016年になりました。

閲覧数:
43,953
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqc********さん

2016/1/715:25:02

こんにちは。

下記ブログに寄れば・・・

韓国から違約金をUAEに「支払う」のではないようです。

UAEが、原発建設の毎月の工事代金から、0.25%(バラツキはあるが6,700万円/月)を引いた金額を韓国側に「支払って」いるようです。

韓国側としては、本来受け取れるはずのお金が満額もらえない。

UAE側は、韓国側より、毎月提出される請求書から、違約金額を減額したお金で支払う。

このため、表面に出ないのでは無いかと思います。

http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/25804382.html

質問した人からのコメント

2016/1/7 16:21:34

ほかのみなさんもありがとうございます。

「uae 原発 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2016/1/713:43:49

うぅん!

俺もどうなったんだろう?・・・気に留めてるが「マスメディアは報道しないね!」

朴クネが報道を差し止めてるのか? 国恥もんだと。
****************************************