ここから本文です

投信の日経平均225ですが、今日は買いでしょうか?

aaa********さん

2016/1/713:03:44

投信の日経平均225ですが、今日は買いでしょうか?

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

年寄りさん

2016/1/716:00:28

もうチョイ下で待ってる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2016/1/714:33:56

底打ちしたと判断できれば買えばどう?