ここから本文です

ベッキー不倫報道見ましたが LINEの内容も最低ですね。 CM10本やレギュラー10本...

yukamarugt77さん

2016/1/715:42:25

ベッキー不倫報道見ましたが
LINEの内容も最低ですね。
CM10本やレギュラー10本の
降板は確実でしょう。
不倫はイメージ悪すぎる。
矢口真里のように芸能界から
消えるのも時間の問題です

ね。

今日せっかくの休みでトヨタ車を
試乗して買う予定がイメージ最悪の
ベッキーがCMしているので
やめました。
1日丸つぶれです。
釈明会見も言い訳にしか聞こませんでした。

イメージ最悪のベッキーに
変わるタレントとして誰が第一候補
でしょうか?

閲覧数:
2,172
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyuson2002さん

2016/1/721:28:06

トリンドルじゃダメなの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/723:43:27

お前人の悪口しか言えないのか?それに、車を買うことをやめたのはあんたの勝手だろ。犯罪を犯した芸能人ならともかく不倫ぐらいで、悪口書くなバーカ!自分はどーなんだよ。もしも自分が芸能人で不倫してバレてこーゆとこで悪口書かれたらどーゆー気持ちになるのか頭冷やして考えてみな!小学生でも分かるわ(笑)悪口を書くバカども(笑)

2016/1/715:43:12

芹那とかどうでしょう