ここから本文です

みなさんが注目している若手フィギュアスケート選手は誰ですか?? 私は、女子...

ai_yoshi_junさん

2016/1/715:58:23

みなさんが注目している若手フィギュアスケート選手は誰ですか??

私は、女子でいうなら

白岩優奈選手、本田真凛選手、永井優香選手、ですかね。

閲覧数:
1,302
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k0s1j5さん

2016/1/722:27:41

男子は山本草太選手、友野一希選手、島田高志郎選手、ネイサン・チェン選手。
女子は白岩優奈選手、横井ゆは菜選手、坂本花織選手、紀平梨花選手、ポリーナ・ツルスカヤ選手。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kearn91さん

2016/1/822:13:48

アリッサ・フェディチキナですねえ。

メモリーみました?
猫耳ですよ、ネコミミ!
手は肉球つき手袋。

なんですかねえ、目がはなせません。
彼女がメダルとって、引退するまでフィギュア見続けます!

2016/1/819:07:58

樋口新葉

他の娘っこは誰が誰だか見分けられません。
ミドル・ティーンがロシアっ娘の向こうをはって、言われたままに踊って(?)いるのが痛々しい。この年代は表現など考えず難しいジャンプを跳びまくって欲しい。

樋口女史、脚力と鼻っ柱に注目!
元気いっぱいにジャンプしまくる姿はかつての伊藤みどりを彷彿させるが、今後この路線を突っ走るには、尋常でない身体能力と決意が必要だろう。
3Aは必須!芸術ロシアに対抗するにはスポーツ・フィギュアに徹するしかない。

2016/1/800:49:48

女子は横井ゆは菜選手。若い頃の鈴木明子さんのような演技派です。

男子はラトヴィアのデニス・ヴァシリエフス選手。今季はシニアデビューのようです。スケーティングの上手さ、天性の音楽表現のセンスよさ、オリジナルなスピンのポジションなど見所が多い選手です。

アイスダンスの深瀬理香子&立野在組。ダンスで有望なジュニアが出てきたのは嬉しいです。

karu_hainntuさん

2016/1/718:25:24

男子なら
宇野・ロシアのピトキーエフ・中国のボーヤン
アメリカのファリス

女子なら
樋口・永井・ロシアのラジオノワ

kushi_0905さん

編集あり2016/1/716:49:15

樋口新葉選手、白岩優奈選手、本田真凛選手、永井優香選手、浅田真央選手ですね。

男子は羽生結弦選手、宇野昌磨選手、山本草太選手、小塚崇彦選手ですね。

あ、ごめんなさい若手選手の中で選ぶのでしたね。ベテランさんも入れてしまいました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。