ここから本文です

ベッキーの不倫騒動がスゴいですが、井上尚弥はそんなことに興味持たずにトレーニ...

lkg********さん

2016/1/716:11:49

ベッキーの不倫騒動がスゴいですが、井上尚弥はそんなことに興味持たずにトレーニングに明け暮れてるのですか?

閲覧数:
344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トトさん

2016/1/815:37:03

いやーまさかあのボッキーが・・・じゃなくてベッキーが不倫ですか、新年早々大変ですなwCM契約のほうはどうなるんでしょうかね。

井上尚哉は興味なんてまったく持たずに嫁と雑煮を食ってると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwa********さん

2016/1/800:25:21

今は正月休みを満喫してるのでわ?

oza********さん

2016/1/717:23:18

北朝鮮の水爆実験の事実を気にしながら、日本の平和を祈ってロードワークに励んでいると思います。