ここから本文です

TOMクリニックって評判いいですよね。 AGA治療は評判を鵜呑みにしていると辛い現...

poi********さん

2016/1/716:21:53

TOMクリニックって評判いいですよね。
AGA治療は評判を鵜呑みにしていると辛い現実が待っているというパターンも多いみたいなので不安なのですが、TOMクリニックは実際のところどうなんですか?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d7b********さん

2016/1/815:37:50

いいクリニックですよ。
スタッフの対応もいいですし、気付いたら治療費がとんでもないことに…ということもありません。
治療の効果もきちんと実感できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2016/1/802:35:46

知人がここのクリニックに行きましたが効果は出ていますよ。
よかったら色々と話をさせて下さい。