ここから本文です

クロスバイク、マウンテンバイク、ママチャリ、ルック車、ミニベロに乗ってる人は ...

m16********さん

2016/1/718:46:38

クロスバイク、マウンテンバイク、ママチャリ、ルック車、ミニベロに乗ってる人は
本当はロードバイクに乗りたいのにカネが無いから乗れずに仕方なくて
その自転車に乗って我慢しているんだ

と、ロード乗りが言っていたのですが
それは本当なのでしょうか。

閲覧数:
205
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2016/1/719:01:20

そんなこと言うやつも確かにいる。だが、それは嘘だ。

  • 質問者

    m16********さん

    2016/1/720:39:13

    わかりました。
    ありがとうございます。

    そうですね。
    自分も嘘だと思い
    疑問を感じてここに質問したのですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2016/1/719:28:10

ロードバイクと言っても10~30万円ぐらいのものですから、未成年者で小遣いの中からやりくりしているケースを除けば、その程度のお金を工面できない人は稀です。

one********さん

2016/1/719:25:26

冗談で言ったのを真に受けているんでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2016/1/718:52:24

全国のお母さんが子連れでロードバイクに
乗りたいとでも?