ここから本文です

[欅坂46]Wワタナベ

yuu********さん

2016/1/719:35:47

[欅坂46]Wワタナベ

ぶっちゃけ、渡辺理加より、渡邉理佐の
方が可愛いよな?
※画像は渡邉理佐

渡邉理佐,理佐,渡辺理加,理加,Wワタナベ,欅坂46,ヘタレポンコツキャラ

閲覧数:
575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1000:22:41



私の好みでも
理加ちゃんより、
理佐ちゃんのが
可愛いと思いましたね!

理佐ちゃんの
「右手が勝つひとりジャンケン」
あれ、簡単そうに見えて
意外と難しいですよね、(^_^;)
しかも、
あのスピードはけっこうな達人。
理佐ちゃんは愛嬌があって可愛いですし

逆に、
理加ちゃんは
最年長でヘタレポンコツキャラの
ギャップが
人気の要因の一つなのかも

まぁ、
どっちも可愛いと思いますが
私も
渡邉理佐は
可愛いと思いましたね。(^_^;)

。

私の好みでも
理加ちゃんより、
理佐ちゃんのが
可愛いと思いましたね!

理佐ちゃんの...

質問した人からのコメント

2016/1/14 13:12:40

理佐ちゃん可愛すぎる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たかけんさん

2016/1/720:17:37

二人とも、サイボーグ感があって、いいですねー。
Wワタナベもいいけど、愛佳と理佐のザ・クールもいいかも。笑