ここから本文です

◆イオンカードの審査について◆ クレジットカード、イオンカードを ネットにて...

アバター

ID非公開さん

2016/1/722:49:25

◆イオンカードの審査について◆

クレジットカード、イオンカードを
ネットにて申し込みをしました。

2日後にイオンカードから、
本人確認書類画像アップロードのお願い
というメールが届き、添付して完了の
メールも届きました。

その届いたメールに、
「本人確認書類画像のアップロードが
完了いたしました。
これより本人確認を実施し、カード発行の
お手続きを進めさせていただきます。
カードの作成にお時間いただきます旨、
あらかじめご了承ください」とありましたが、

これは審査の方は通過して、あとは発行待ちと
いうことなのでしょうか?
イオンカード申し込みさせた方、
ご存知の方宜しくお願いします。

数週間の出来事なんだからとは思いますが、
気になり質問をさせていただきました^^;

閲覧数:
2,991
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/1/814:50:34

画像アップロードの手続きで、身分証明書等の確認をします。
それで照合できれば発行手続きに入るってことです。
アップロードできないとか画像不鮮明とかで手続きできないときはその後にメールで発送メールが届き、到着時に本人確認と引き換えにカードを受け取るようです。

なのでこれから、最終審査なのは間違いないのです。
届いたらカードの台紙に発行日が記載されていると思います。
画像アップロードの翌日発行だと思います。

カード到着まであと7日程度だと思います。

参考までに

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/12 23:20:07

ご回答いただきまして有難うございました(._.)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eru********さん

2016/1/808:51:38

この文面は審査通過のはずです。

俺は最近、デュアル発行でディズニー柄を申込みましたが同じ文面でしたよ!

念のため、コールセンターに連絡したら、後数日で届くと言われ。
申し込んでから10日で届きました。

同じようなやり取りをしているので、ほぼ確定と思われます。


イオンカードだから何でも発行が遅い!!!は間違っている!

tok********さん

2016/1/805:34:54

>>>>これは審査の方は通過して、あとは発行待ちと いうことなのでしょうか?


どうして、こう自己に都合のいいように解釈できるのか不思議です。


未だ、イオンカードでの通常の審査途上の段階です。
因みにイオンカードってカード発行まで時間を要するのが定説のカードです。



年明け早々、おめでたい。