ここから本文です

もしもですが中邑に続いて 棚橋「WWEの皆さん愛してま~す!

じゅんぺいさん

2016/1/800:36:18

もしもですが中邑に続いて
棚橋「WWEの皆さん愛してま~す!


オカダ「俺もWWEに行く、それ以外は特にありません」
田口「オヤァイ、WWE」
とトップレスラーが続々とWWEに移籍したらどうしますか?

閲覧数:
454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2016/1/907:58:12

中邑がWWEに行くのは、WWEが魅力的というより、新日本にこれ以上いてもどんどん格下げされるだろうと見たからじゃないですか?今の永田や小島の扱いを見ると新日本は昔のトップの扱いが下手すぎます。棚橋の扱いもどんどん下がってきたら、WWE移籍したいという風に考えると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m02********さん

2016/1/815:26:33

田口ってトップレスラーなんすか?w

中堅以下の立派なサラリーマンレスラーだと思うんですがw

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2016/1/819:24:05

そうなりますとまた暗黒期と成りえますね。
根こそぎ新日本トップクラスのレスラーさん達がWWEに引き抜かれた場合は非常に厳しい状況になるのは必至です。
そして残ったレスラーさん達は「世界クラス」ではない「烙印」を押された格好となりますので非常に険しい道のりが待っているでしょう。
そうならない為に今後流出を防ぐ対策が急務であると感じます。
それと同時に国内・国外関わらず「是非とも新日本に行きたい」との有力レスラーさん達の志望があれば何振り関わらずに入団させるかも知れません。

単なる妄想で終わるかも知れませんが、有りえない話ではない状況ですので回答させて頂きました。