ここから本文です

ご飯しかない!そんなときのご飯の食べ方を教えて下さい

hau********さん

2008/3/1923:26:26

ご飯しかない!そんなときのご飯の食べ方を教えて下さい

私は・・

@納豆
@生卵と醤油
@シーチキンと醤油
@ふりかけ
@佃煮
@魚の缶詰

さらにこれすらないときは・・

@醤油
@のり塩
@焼肉のタレ
@寿司酢

をかけて食べます。

閲覧数:
2,079
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2008/3/2119:20:41

おかかに醤油かけた物
ケチャップ&パルメザンをかけてチンする
バターかける
しらす&醤油
味付け海苔
麺つゆ
マヨネーズ&のりたま
メカブ

質問した人からのコメント

2008/3/25 03:16:31

みなさまどうもありがとうございました。どれもとってもおいしそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のぶっちさん

2008/3/2000:13:42

フライパンで白ゴマと塩を炒ってごま塩にして、ご飯にかける。ゴマの香りが香ばしく、非常においしいです。

sou********さん

2008/3/2000:02:44

ごま油と塩を混ぜておにぎりにします。美味しいから具はいりませんよ。

2008/3/1923:46:19

ご飯を おかずに ご飯を食べる これっきゃない!それじゃダメ?

なら お薦めは フライパンにバターを入れて炒め 塩 醤油 コショウ で味付け

具なしチャーハンの出来上がり !これでしょう。 インディアン嘘つかない!

** か た な ** でした。

cku********さん

2008/3/1923:30:56

・マヨネーズ(マーガリン)と醤油
・卵と納豆
・たらこ(明太子?)


・・・・・・・ですかね。

錯雑っちさん

2008/3/1923:27:28

マヨネーズに塩こしょう、これは旨いよ!
塩こしょうを省いた場合は「悲惨丼」という名前になります。
焼き肉のタレをかける場合は「みじめ丼」です。