ここから本文です

あ姉に甘い両親、私には姉がいるのですが、結婚して県外に旦那さんと暮らしていま...

nmnmkjkjijijuhさん

2016/1/810:31:51

あ姉に甘い両親、私には姉がいるのですが、結婚して県外に旦那さんと暮らしています。 私は実家で妻と子供と両親と祖父母と暮らしています。私の母は姉が嫁いでから毎年年始におせちを姉たちの家に届くように手配し

ています。 作年末から年始にかけて私の祖母が体調を崩し入院していましたので正月に姉夫婦は帰省はしませんでした。祖母も退院したのですが要介護認定になりまして寝たきりになりました。実家には泊まってもらうスペースがないってことなので市内のホテルに泊まってくれってことになったみたいです。 ですが その宿泊代を両親が払うらしいのです。 姉夫婦が勝手に実家に帰省するのになぜ両親が宿泊代金を払うのかが理解できません。自分達ではらってほしいと思うのですが…影では娘夫婦のことを本当にケチな人達だ。頼んでないんだからわざわざ帰ってかなくていいのに!等といっているくせに…

補足やはり同居していない子供の法が可愛いのでしょうか?姉は鬱病で一度自殺未遂騒動を起こして家族を引っ掻き回して以来、私は姉が嫌いです。 うつ病は そんなに気を使ってもらえる 得な病気なんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/921:38:41

意外とそんなもんですよ.

とりあえず気分転換をして見てはどうですか?
質問者様の好きな音楽を聞くとか,映画を見に行くとか,海を見に行くのもいいと思いますよ.

• 質問者

nmnmkjkjijijuhさん

2016/01/0921:41:42

あのバカ夫婦の事はなるべく考えないようにします。頭に来るだけですからね。愚痴をきいてくれてありがとう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「妻が両親の介護をしません」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。