ここから本文です

明日生理予定日なのですがいつもは痛くなるはずのお腹もちっとも痛くなくてちょっ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/815:36:14

明日生理予定日なのですがいつもは痛くなるはずのお腹もちっとも痛くなくてちょっぴり張っている気がしていますが生理がくるのか不安です
でも胸の張りがすごくて押すととても痛いです
あとこ

こ2日前ぐらいから疲れやすくなっていて腰痛もすごくちょっと立っていただけでものすごく腰が痛くなります
寝ているときにも首や肩が凝って重いような痛いような感じで起きてしまうことがここ1週間ぐらい?あります
基礎体温計を買おうと思っていたのですがずっと買っていなかったので今日買ってお昼に測ってみました
37.00ありお昼寝して起きた時には1度あがっていました
基礎体温は朝測らないといけないと分かっていますが今日は体がなんだかだるい感じがしたので買ってすぐに測ってみました
鼻水もすごく頭もいたくてだるい感じで風邪なのか生理前なのかよくわからないです
今日はとても吐き気がすごいです

私はPMSの症状が軽いときと重いときの波が激しくて重いときにはオエっとトイレに行ってやってしまうこともありました

彼との行為はきちんとゴムをつけているのですが12月18日の前回の生理が終わった日にだけ1回目の行為がおわったあと(ゴムありです)お風呂に入り体を念入りにお互い洗ったあと少しだけ生でいれてしまいました
時間は10秒たらずです

ゴムでお互い荒れてしまったようでそのときは少し痛くて相手もカウパーは全然出ていないと思うと話していました

生はだめだとすぐにお互いやめたのですが生理が来る気配がないのでもしかしたらと、とても心配しています

その他の行為は25.28.2.5です
全部きちんと入れる前にゴムをしてすぐに抜き、最後は漏れがないかしぼって確認しています

最後確認するときにゴムの周りがぬれていたことが多々あったのですがきっとそれは私の体内からでたものだと思います

ゴムのまわりをふいてしぼってみたところポタポタたれるなどそうゆうのは一切ありませんでした

私は生理が遅れてしまうことがほとんどなのであまり気にすることないと自分にも言い聞かせているのですが生理前の症状はあるのにちっともきそうな感じがしないのでかなり心配です

生理前はいつも気持ちが沈んでしまいきちんとしていても心配する月はとことんしてしまいます

今月はかなり吐き気などがあるのでPMSの症状が少し重たいような気がします
でもそれなのにお腹だけがまったく痛くないのが気がかりなんです…
いつもはお腹の痛みに波があってくるなって感じがしているので…

おりものも増えているというのはないですがパンツについたおりものを触ってみるとベタベタしています

今の彼ではないのですが中絶したことがありそれが去年の1月で同じ時期だったのでそのことばかり最近考えてしまいます
それを気にしているからこんなに今月は不安なのでしょうか?

ウェブで調べると妊娠超初期症状の記事ばかりで見るたび不安になります

生理がきちんとくるかがとても不安で不安で仕方ありません

補足思い当たる行為から3週間後の検査薬で陰性だと妊娠してないとウェブで見たので検査薬を先程試してみました
ゴムなしでしてしまった12月18日が思い当たる行為の日だったのでそれから1月8日で3週間経ったのでやってみたのですがうっすらとも出ていなくて陰性でした
1時間ほど経ったいまでもうっすらも出ていません
これは大丈夫だと思っていいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/816:28:32

冬はどうしてもね。

夜は22時には寝るようにして
熱いものしか飲食しないで。

火傷しそうな位でね。

体温より手の甲と手のひらの
温度差がどうなのかとか
お腹全体が冷えていないかとかの
方が大事ですよ。

検査薬を使ってくださいね。

• 2016/1/908:57:40

熱々の具沢山のお味噌汁、ご飯、塩サバなどの青魚、熱々のほうじ茶しか口に入れない生活を3日以上やってみて。ご飯は玄米が理想ですけど。

体温より低いものは一切禁止です。漬け物や納豆も食べていいけど、レンジで40秒あっためて。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/10 07:32:30

尾てい骨の上にホッカイロを貼ってあっためたら生理がきました!
ありがとうございました

「昼寝 だるい」の検索結果

検索結果をもっと見る