ここから本文です

教えて下さい。 2月1日に満期になる養老保険があります。 入院特約が付加されて...

kou********さん

2016/1/818:50:27

教えて下さい。
2月1日に満期になる養老保険があります。
入院特約が付加されているのですが、満期時に必要経費として引ける既払込保険料に入院特約保険料も入れていいのでしょうか?

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

all********さん

2016/1/900:41:39

入れていいです
その生命保険の契約全体に対して、
支払った保険料が、一時所得計算時の「必要経費」とします

質問した人からのコメント

2016/1/9 07:37:19

ありがとうございます。助かりました☆他にも回答下さった方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2016/1/821:54:53

終身とちがい養老保険は満期時に入院特約も消滅しませんか?