ここから本文です

サッカーカメルーン代表は内紛を起こさなくなったら、W杯でもベスト4狙えるぐらい...

g19********さん

2016/1/822:13:55

サッカーカメルーン代表は内紛を起こさなくなったら、W杯でもベスト4狙えるぐらい強くなるでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2016/1/909:30:00

確かにアフリカ勢の身体能力は目覚ましいもの有りますが、其れだけでは上位には行けないかと思います。
システマチックなモノも身に付けてゆけば、欧州勢や南米勢も脅威だと思います。

質問した人からのコメント

2016/1/15 14:37:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2016/1/905:07:44

最近のカメルーンでは内紛が無くてもワールドカップで上位を目指すのは苦しいと思われます。
カメルーンのピークは90年代でしたね。
特にスペインを予選リーグで撃破した98年大会がピークだったと思います。