ここから本文です

長崎県にザ・モールは有りますか?

hyu********さん

2016/1/911:07:29

長崎県にザ・モールは有りますか?

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1518:13:10

探してみましたが、九州は福岡県に2店あるだけでした。
小倉(北九州市小倉南区:JR九州日豊本線「下曽根」駅そば)と春日(春日市)だかでした。

質問した人からのコメント

2016/1/16 01:29:44

感謝 詳しい情報ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/1/1518:34:25

電話帳持ってないの???

2016/1/912:18:02

調べればわかることです。

wikiより抜粋

ザ・モール仙台長町(宮城県仙台市太白区)
ザ・モール郡山(福島県郡山市)
ザ・モールみずほ16(東京都西多摩郡瑞穂町)
ザ・モール春日井(愛知県春日井市)
ザ・モール安城(愛知県安城市)
ザ・モール姫路(兵庫県姫路市)
ザ・モール周南(山口県下松市)
ザ・モール小倉(福岡県北九州市小倉南区)
ザ・モール春日(福岡県春日市)