ここから本文です

野獣先輩の菅野美穂はなにを言ってるのでしょうか…気になって睡眠時間114514時間ほ...

k20********さん

2016/1/915:22:54

野獣先輩の菅野美穂はなにを言ってるのでしょうか…気になって睡眠時間114514時間ほど削られました。

ホモ達の回答あくしろ

閲覧数:
939
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2016/1/918:58:14

カンノミホ…
⇒自分はノンケであり、ホモビは金のために働いているんだという
無駄なノンケアピール。



よって野獣は男優の屑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hd4********さん

2016/1/1217:58:22

菅野美穂の事務所がスポンサーになってるから、宣伝の為だゾ

そらさん

2016/1/1012:54:58

缶(ビール)飲み放(題)でしょ

Yahoo!知恵袋 特別企画