ここから本文です

1月10日(日曜日)の中山競馬第9レース『寒竹賞』の【複勝】にあなた様の全財産を...

sho********さん

2016/1/921:22:30

1月10日(日曜日)の中山競馬第9レース『寒竹賞』の【複勝】にあなた様の全財産をつっこめるくらい自信のある馬は、出走しますか? もしいたら、その馬の馬番と馬名を書いていってください。

閲覧数:
21
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2016/1/921:36:08

①シュペルミエールでお願いします。

質問した人からのコメント

2016/1/10 21:19:25

感謝 2着で、複勝5番人気290円、的中でした。BAおめでとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2016/1/1000:17:49

⑩ネコダンサーにします♪(^0^ゞ

ジャタさん

2016/1/922:41:52

15.ステイパーシストで、お願いします。

馬連ですけど、
15.から、6.1.4.9.8.

かと思います。

2016/1/921:48:59

⑧ノガロを…。ようやくレースを覚えてきた感じか。前走、距離延長で勝ちきれたのでここなら好走出来そう。

yoi********さん

2016/1/921:44:02

⑫コスモプロテアに期待するか♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2016/1/921:26:18

④リンクスでお願いします。