ここから本文です

あなたは古い順?新しい順?

ぴそえらさん

2008/3/2012:29:24

あなたは古い順?新しい順?

閲覧数:
369
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/2105:28:18

「あなたは古い順?新しい順? 」

え、ええっ!?、な、何のことを言ってるの!?
というか↑の方達は何のことかご存知なの。□。!?
よく、食堂なんかで「おばちゃん~いつものやつ~お願いね~>ワ<」
・・みたいな知る人だけ知ることのできることなの!?

な、何のことを古い順?新しい順? と言っているのですか~>△<

わ、わからない以上答えられません>△<

人間関係とかだったりしたら下手に答えられないし・・ど、ど・・どうしようーーーーーー>△<

あわわわわわ>△<

質問した人からのコメント

2008/3/21 09:25:19

爆笑 うけました。。。皆さん、回答をありがとうございました。今日から新しい順にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/3/2019:44:13

食べ物は 先入れ先出し法(古い順)

洋服は 後入れ先出し法(新しい順)

** か た な ** でした。

das********さん

2008/3/2012:58:25

私は新しい順ですよ。

ame********さん

2008/3/2012:33:51

古い順ですだ・・・・・。