ここから本文です

iSofter 動画変換の体験版をアンインストールした途端、パソコン内にある全ての動...

rok********さん

2016/1/1008:41:22

iSofter 動画変換の体験版をアンインストールした途端、パソコン内にある全ての動画ファイルが
開けなくなり困っています。

Windows media Player [12]、 GOM Playerでもダメです。
Freemake Video Converterでは再生できるので何らかの設定変更がされ、
アンストしてもそのまま戻してくれてないという状態なのでしょうか?

因みにネットであれこれ検索してみたところ、system32\msmpeg2vdec.dllで所有権、
アクセス権が剥奪されてたので奪取したところ再生可となったと書いてる方がおり、
よく分かりませんが所有者欄を自分に、そしてアクセス許可のとこをフルに変更した
らwmp12でだけファイルを開けるようになりました。

でもGOMの方がまだでして、どこをいじれば解決するのでしょうか?

システムの復元、OSの再インストは事情があり避けたいので上記のように
dllのプロパティでどこそこを、こうして変更すると戻るよという方法があれば有り難いです。

勿論、そもそも変更する場所も方法も違うのであれば、その理由や手順なども
教えて頂けると有り難いです。

かなり動揺しています・・・

助けてください。

閲覧数:
589
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2016/1/1119:59:54

リカバリかけるしかないと思うな。
悪名高いステマソフトに引っかかった時点で、今後そのPCを使い続けること自体に不安が残りませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2016/1/1119:26:27

あなたは最高のビデオ変換ツールの一つであるAsoftechのビデオコンバータを使用することができます

http://www.asoftech.com/convert-video-audio/video-format-converter....

このことができます願っています。