ここから本文です

酵素ダイエットで痩せた人

アバター

ID非公開さん

2016/1/1009:22:50

酵素ダイエットで痩せた人

いますか?

あ、ちなみに「ダイエットは運動と
食事で痩せますよ!」とか回答は
もとめてないので酵素取り入れて
ダイエット成功した人いたら
教えてください^_^

補足体験した人のみ回答お願いします

閲覧数:
1,205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1015:14:37

痩せましたよ。

ただし、生活習慣が悪ければ結果は出ません。
酵素の甘みで食欲が落ちるので1食や2食食べなくても大丈夫ですが、太った生活習慣を直さないまま酵素を試したら酵素を飲み終わったあとにまた太るだけ。

酵素を試す前に、生活習慣を正してください(食事の改善と運動)。上手く行けばそれだけで余分な体脂肪は落ちます、

その段階で酵素を試し、体重が落ちたらまた痩せる生活習慣を続ける。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/1103:50:57

    私も、酵素を取り入れてかなり痩せたので同じ人がいて安心しましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cffhjufさん

2016/1/1014:57:53

何度も酵素ダイエットしたけど、逆効果しかなかったよ。

けっこう高価な物だったけど、親子共々全く効果なし。

2016/1/1013:14:52

事実を伝えますと、

酵素はタンパク質で出来ていて、飲食すると消化液で分解されて酵素としての機能は無くなり、アミノ酸やタンパク質として吸収されます。