ここから本文です

ベッキー、イッテQは続投でしょうか!?

nis********さん

2016/1/1012:14:51

ベッキー、イッテQは続投でしょうか!?

閲覧数:
5,795
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2016/1/1113:09:09

手越君の隣にいましたね。発言もあまりなかったですがこのままいると思います。清楚なイメージは崩れましたが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2016/1/1108:30:39

司会の内村が不倫してたんだからベッキーも関係ない顔で出ると思います。

mat********さん

2016/1/1105:39:11

こんばんは。

続投で良いと思います。

今回の不倫騒動で世間を騒がす結果で問題視にされておりますが。

当事者であるベッキーちゃん(31)は道徳的に反する行為を犯しましたが、しかし犯罪等による反社会的な行為を犯しているわけではありません。

今回の騒動に対して心から反省をし、今後の教訓に生かされれば当番組(イッテQ)の続投は問題ないと思います。

以上
.

yuu********さん

2016/1/1104:52:08

どっかの収録で、冒頭謝罪し、続投→この話題は風化です。

sai********さん

2016/1/1020:55:47

今後の視聴率次第だと思います。

しばらくは事務所の力で出続けると思いますが、視聴率が下がったら、卒業と称して降板となるような気がします。

ところで今日イッテQ見ていたら、どこかの国の占い師が、メンバーの運勢占いやってたんですが、ベッキーは、
「この人は疲れ切ってる、2016は頑張らなきゃいけない年になるでしょう」
と言われていました。
騒動以前に撮影していたと思うので、言い当ててて逆に面白かったです。

hit********さん

2016/1/1020:36:56

江角マキコはとうとう
消えたね
(笑)