ここから本文です

サイゼリヤの混む時間、曜日について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/1/1015:51:03

サイゼリヤの混む時間、曜日について教えてください。

ついこの前サイゼリヤで働き始めました。今日が初めての休日勤務ですごく不安です。

私が働いてるサイゼリヤは国道の近くにあり(近くっていうか目の前)じゅうじゅうカルビやカレー屋さん、ちょっと離れたところにはステーキのどん、ガスト、とんでんなどもあります。

今日は18時からバイトです。どのくらい混むのか予想していただけると嬉しいです。

閲覧数:
3,901
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/1/1015:56:27

休日が混みます。6時7時など、家族ファミリーが来る時間帯で混むと思います。サイゼリヤが終わる時間帯にはお客さんはあまりいないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サイゼリヤ の求人情報(756件)

フロアサービス・キッチンスタッフ【ア・パ】
  • サイゼリヤ イオンモール北戸田店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 埼玉県戸田市
イーアイデム
イタリアン [ア・パ]①②ホールスタッフ(配膳)、キッチンス...
  • 株式会社サイゼリヤ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,125円
  • 千葉県袖ケ浦市蔵波台・その他の勤務地(1)
バイトル
ホールスタッフ
  • サイゼリヤ アピタタウン稲沢店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県稲沢市天池五反田町
DOMO!NET
ファミレス [ア・パ]①②ホールスタッフ(配膳)、キッチンス...
  • 株式会社サイゼリヤ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,125円
  • 愛知県名古屋市緑区緑花台
バイトル
サービススタッフ
  • サイゼリヤ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県春日部市
イーアイデム
フロアサービス・キッチンスタッフ【ア・パ】
  • サイゼリヤ イオンタウン稲毛長沼店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県千葉市稲毛区
イーアイデム
イタリアン [ア・パ]①②ホールスタッフ(配膳)、キッチンス...
  • 株式会社サイゼリヤ
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,188円
  • 千葉県市川市八幡
バイトル
ファミレス [ア・パ]①②ホールスタッフ(配膳)、キッチンス...
  • 株式会社サイゼリヤ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,125円
  • 愛知県豊明市三崎町
バイトル
フロアサービス・キッチンスタッフ【ア・パ】
  • サイゼリヤ ビーンズ武蔵中原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県川崎市中原区
イーアイデム
イタリアン [ア・パ]①②ホールスタッフ(配膳)、キッチンス...
  • 株式会社サイゼリヤ
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 千葉県船橋市西船
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pju********さん

編集あり2016/1/1215:56:05

店舗と立地によると思いますが、昼だと土曜は12:00〜14:00がピークで日曜は11:30〜15:00がピークだと思われます!
夜は土曜17:30〜20:30、日曜は17:00〜21:30です!
ちなみに店員です!