ここから本文です

サイゼリヤの混む時間、曜日について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/1/1015:51:03

サイゼリヤの混む時間、曜日について教えてください。

ついこの前サイゼリヤで働き始めました。今日が初めての休日勤務ですごく不安です。

私が働いてるサイゼリヤは国道の近くにあり(近くっていうか目の前)じゅうじゅうカルビやカレー屋さん、ちょっと離れたところにはステーキのどん、ガスト、とんでんなどもあります。

今日は18時からバイトです。どのくらい混むのか予想していただけると嬉しいです。

閲覧数:
3,999
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/1/1015:56:27

休日が混みます。6時7時など、家族ファミリーが来る時間帯で混むと思います。サイゼリヤが終わる時間帯にはお客さんはあまりいないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サイゼリヤ の求人情報(818件)

イタリアン [ア・パ]ホールスタッフ(配膳)、キッチンスタ...
  • 株式会社サイゼリヤ
  • 時給900円〜
  • 三重県四日市市安島
バイトル
ホールスタッフ
  • サイゼリヤ アピタタウン稲沢店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県稲沢市天池五反田町
DOMO!NET
【単発・1日のみOK】イタリアンレストランのホ−ル・キッチ...
  • サイゼリヤ富士青島店・富士中島店・三島南店・沼津寿店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,100円
  • 静岡県富士市
ガクバアルバイト
キッチン・ホールスタッフ
  • サイゼリヤ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 千葉県市原市
イーアイデム
接客、調理補助 サイゼリヤ mozoワンダーシティ
  • mozoワンダーシティ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市西区
mozoワンダーシティ
[A][P]≪週2日~&1日3h~≫ファミレスのホール・キッチン...
  • サイゼリヤ 金沢香林坊東急スクエア店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜900円
  • 石川県金沢市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
イタリアンレストランのホ-ル・キッチン/60701F
  • サイゼリヤ富士青島店・富士中島店・三島南店・沼津寿店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜1,125円
  • 静岡県沼津市寿町・その他の勤務地(4)
DOMO!NET
店内スタッフ
  • サイゼリヤ 静岡アスティ店/株式会社サイゼリヤ
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,163円
  • 静岡県静岡市葵区黒金町
DOMO!NET
ホール・キッチンスタッフ/60701B
  • サイゼリヤ 浜松6店舗合同募集
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 静岡県浜松市南区
ガクバアルバイト
ファミレス [ア・パ]①②ホールスタッフ(配膳)、キッチンス...
  • 株式会社サイゼリヤ
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,063円
  • 栃木県宇都宮市駅前通り
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pju********さん

編集あり2016/1/1215:56:05

店舗と立地によると思いますが、昼だと土曜は12:00〜14:00がピークで日曜は11:30〜15:00がピークだと思われます!
夜は土曜17:30〜20:30、日曜は17:00〜21:30です!
ちなみに店員です!