ここから本文です

武藤選手のマンU移籍は実現すると思いますか?本人はマインツで、と言ってるみた...

tjd********さん

2016/1/1021:41:47

武藤選手のマンU移籍は実現すると思いますか?本人はマインツで、と言ってるみたいだけど。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/1/1118:50:48

本人は残留と決めているのでしょう。ですが、マンUがいくら移籍金を出すかで変わってきます。今は、1200万ポンドと言われていますが、それが1500万ポンド以上になってくると、クラブも放出を考えるでしょう。しかしながら、やはり本人はオファーを断るでしょう。あるインタビューで、武藤はかつてFC東京のユース所属時にトップチームからのオファーを『自分はまだ全然実力が足りていない』と断ったと語っています。まだ彼にはヨーロッパのビッグクラブでやっていく自信や実力がまだないのでしょう。ですから、今冬の移籍はないでしょう。

質問した人からのコメント

2016/1/11 20:01:52

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aud********さん

2016/1/1119:26:27

チェルシーからのオファーも断っているし、

今回も行ったって出れないんですから行かないでしょう。


ただ5億くらいで獲った選手が半年で20億になるのであれば

金のないマインツは売るかもしれません。


マインツ側から売りたいと言われれば、

Jしか経験していなかった時の武藤と違い、

ドイツでもフィジカルも通用すると自信を付けている武藤がOKする可能性もありますからね。