ここから本文です

白ロムってなんですか??

アバター

ID非公開さん

2004/11/2018:03:36

白ロムってなんですか??

閲覧数:
112
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2019:10:28

解約済みの携帯端末..................................

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2018:07:29

ROMに何も記録されていない白紙状態のROMのことです。

車の場合ROMライターを用いて燃料噴射マップなどを入力してオリジナルの燃調取ったりするのに使います。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2018:06:47

参考URLの記事に詳しい説明がありますので、そちらをどうぞ。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/19/news071.html

アバター

ID非公開さん

2004/11/2018:06:22

契約していない携帯電話機.................................

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/2018:06:10

過去ログ調べろよ馬鹿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^

アバター

ID非公開さん

2004/11/2018:04:21

番号の入っていない携帯電話。。。。。。。。。。。。。。。。。。