ここから本文です

武藤のマンUからのオファーが事実だとしたら、行くべきだと思いますか?やめるべ...

iiy********さん

2016/1/1022:16:51

武藤のマンUからのオファーが事実だとしたら、行くべきだと思いますか?やめるべきだと思いますか?

閲覧数:
144
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2016/1/1110:10:13

やめた方がいい。
ファンハァールが武藤を欲しがったとしても、ファンハールは今シーズンでやめるでしょ。

香川のときのファギーが欲しがる→モイーズいらない

みたいな再現になりそう。

質問した人からのコメント

2016/1/11 18:00:23

辞めた方がいい多数でした、武藤さん…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2016/1/1112:35:28

やめた方がいいでしょう、監督も問題だし香川の二の舞としか思えない。

mar********さん

2016/1/1108:33:04

行かない方がいい。。

soc********さん

2016/1/1102:53:31

いや、行かない方がいいと思いますね

nem********さん

2016/1/1100:06:21

少なくとも、ファンハールが指揮しているうちは行くべきではない。

どーせ、まともに使われないだろうから。

あと、マインツで結果を出さないといけないし。

mas********さん

2016/1/1022:37:14

レンタルとかなら...
いいんじゃないですかね?