ここから本文です

超緊急!!!チュウニズムネットのこの表示ってなんなんでしょうか( ; ; )( ; ;...

xxx********さん

2016/1/1022:39:46

超緊急!!!チュウニズムネットのこの表示ってなんなんでしょうか( ; ; )( ; ; )

「あと13日間利用できます」という表示です。なんの利用期限なんですかね・・・・?

チュウニズムネット,利用期限,チュウニズム全曲プレイ後,ゲーム内硬貨,表示,有効期限,13日間

閲覧数:
752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2016/1/1118:39:13

有効期限が切れると、ほとんどのページが見られなくなります。

チュウニズム全曲プレイ後の画面で(普段スキップしていると思います。)
「チケット」の中に30日追加チケットが販売していますので、購入する事により日数を増やす事ができます。
購入はゲーム内硬貨で行うため、実際のお金は必要ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2016/1/1022:49:05

それはチュウニズムネットの利用期限です!