ここから本文です

育毛剤プロペシアのジェネリック「フィンペシア」を販売しているオオサカ堂という...

inflection37さん

2016/1/1103:37:00

育毛剤プロペシアのジェネリック「フィンペシア」を販売しているオオサカ堂という会社は信用できますか?よろしくお願いします。

閲覧数:
1,097
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sumi06141013さん

2016/1/1217:23:01

信用できますし、私も利用しています。ただ、フィンペシアを服用するにあたって血液検査をして専門医にプロペシアを勧められ効果があった人にはおすすめですが、そうでないとしたら服用すること自体、脱毛や勃起不全などの副作用に悩ませられますのでご注意を。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naofaqさん

2016/1/1216:21:23

特に問題無いですね。ちゃんと届きますよ。

ryo0389さん

2016/1/1121:50:35

かなり信用できます。歴史が長いということは信用の証です。

miiiii15さん

2016/1/1112:11:56

個人的には特にトラブルもなく。
悪評もほとんど見かけない部類だとは思いますね。