ここから本文です

IPOの当選確率を上げたいのですが、何か良い方法はありませんか? また、皆さん...

sw5********さん

2016/1/1104:54:39

IPOの当選確率を上げたいのですが、何か良い方法はありませんか?

また、皆さんは年間どれくらいのIPOの当選を勝ち取りましたか?

閲覧数:
987
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/1/1108:41:05

野村の上顧客になれば証券会社から
買いませんか、と勧誘してきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2016/1/1106:39:57

昨年はIPOバブルの年でしたね。
もうちょっと待てば、IPOは
無抽選になるでしょう。誰も買わ
なくなるからです。

the********さん

2016/1/1106:39:37

主幹事証券会社に口座を開設して、数億円入金をし担当者に「投資信託を買ってあげるからIPOを回してよ」と言えば当選確率は上がると思います。(ボクは数億円を持っていないので実行は出来ません)

IPOの当選は数年前に、すかいらーく(T1-3197)1回だけです。