ここから本文です

高さ40cm×70cm×90cmのベビーサークルを送る際に一番安い会社を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/1/1116:27:13

高さ40cm×70cm×90cmのベビーサークルを送る際に一番安い会社を教えてください。

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/1/1116:40:08

それは分解できませんか? 普通ネジやらで止まってますよね?それができると安く送る方法はあります。
はこBoonという宅配サービスがりますが、リスクもあります。お近くのファミリーマート「」にもちこまなければなりません。これを利用できると、おおざっぱな重量での範囲ですので、体重計で測るとよいですが、~10kgとかでいけると安いです。ただしこのままの大きさでは超えてしまいます。~160cmという縦横高さが160cmまでにおさめないといけません。料金表
https://www.takuhai.jp/hacoboon/hb26
伝票もPCから登録してコンビニで印刷してくれます。
よろしければ参考にしてください。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/14 17:39:09

詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snf********さん

2016/1/1117:56:21

クロネコヤマトで聞いてみてわ!

was********さん

2016/1/1116:30:49

クロネコヤマトじゃないの。。。電話してね