ここから本文です

バンコクでのんびりできるホテルといえばどこでしょう。

and********さん

2016/1/1117:41:12

バンコクでのんびりできるホテルといえばどこでしょう。

特に観光に出るでもなく、子供がプールで遊べ、夫がビールを飲み、私がスパに行ければよい、という旅をしたいのですが、時間の都合上バンコクを挙げてみました。
今のところアナンタラのリバーサイドがいいかなと思っているのですが、あえて街中でも同じように過ごせそうなホテルはあるでしょうか。
やはり少しは街ブラしてみたい(スーパーマーケット行ったり)というのもありまして。

閲覧数:
424
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khu********さん

2016/1/1209:39:52

ご予算の関係も有るでしょうが、
エンポリウム スイーツ バイ チャトリウム
http://www.agoda.com/ja-jp/emporium-suites-by-chatrium/hotel/bangko...|1&searchrequestid=cff94666-3c50-441b-9d15-e88aa51f3456&pingnumber=1
はいかがですか?

デパートは直結ですし、駅までほんの僅か。
プールもスパも有り、良いと思いますよ。
(友人の定宿です)

質問した人からのコメント

2016/1/15 19:01:03

みなさまご回答ありがとうございました。
リバーサイド推しの意見もありがたかったです。
街中の素敵なホテルを紹介していただいたkhuu_khamさんにBAを☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2016/1/1303:02:55

夏にチャオプラヤー川のそばのホテルに泊まったら臭いで閉口しました

バンコク好きな方、ごめんなさい

nip********さん

2016/1/1300:28:15

アナンタラリバーサイドでいいんじゃないでしょうか。
他にはシャングリラ、チャトリウムリバーサイドなどかしら。
ペニンシュラはプールしょぼいし子供はけむたがられる。
ルブアはリバーサイドではない。リバービューです。
アナンタラリバーサイドでもシャトルボート使えば町中へも
さほど不便ではないです。

mee********さん

2016/1/1215:15:49

リゾートの雰囲気を味わうには、
アナンタラ・リバーサイドはお薦めですよ。

街の中心というのであれば、
僕が泊まった経験から言えば、
バンヤン・ツリーが、質問主さんの
希望に合致すると思います。
http://www.banyantree.com/ja/ap-thailand-bangkok

tha********さん

2016/1/1209:56:43

街中ですとなかなか大きなプールがあるところが少ないですね。
アナンタラも良いですがペニンシュラもスパもありますし良いですよ。
船での移動が容易ですから便利ですよね。

ana********さん

2016/1/1209:37:23

その目的ならリバーサイドいいですね。

私ならルブアのクラブルーム。
どこのホテルでもクラブルームならビール飲み放題ですよ。
ラウンジに力入れてるホテルってことでおすすめです。

町中だと、駅から少しだけ離れてる方がいいかと。

マリオット系のサービスアパートだと結構いいですよ。

静かな立地はマリオットメイフェアーとか、一番新しいのはマリオットトンロー。