ここから本文です

無料で音楽がダウンロードできるサイトってありませんか?

xwt********さん

2008/3/2020:35:43

無料で音楽がダウンロードできるサイトってありませんか?

出来れば最新の演歌が取れればいいのですが・・・。でも演歌は取れなくても十分です!お願いです!教えてください!

補足出来るだけ簡単に、わかりやすく取れる場所がいいです。

閲覧数:
2,731
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

編集あり2008/3/2117:23:36

ありません。というよりいくらでもありますが、法律違反です。
まぁDLする分には問題ないそうですが・・・

とりあえず簡単にダウンロードするんなら
http://s3.bannch.com/bs/BBSsearch?keywd=&sel=1&dt=20080320
掲示板検索を使ってください。
上記のアドレスで欲しい曲名を検索すればいいです。
出てきたものをクリックして、その修正の上のところになにか書いてあったらそれを右クリックして保存してください。

やり方は複雑になりますが、youtubeやニコニコ動画などの動画投稿サイトから音楽だけを抜き出すこともできます。
これについては過去の質問を見てください。

質問した人からのコメント

2008/3/22 09:51:01

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

編集あり2008/3/2020:59:28

Limewire というサイトがありますこれはダウンロードしないといけません
FeverForum というさいとがあります
Cabosというサイトがあります
jmp3というサイトがあります
これらは結構いいと思います
このサイトはすごく簡単だと思います
パソコン初心者ですが簡単にできました
http://www.jmp3.net/
http://jap.feverforum.com/index.php
http://www.limewire.com/download/index.php
http://cabos.sourceforge.jp/

kum********さん

2008/3/2020:39:48

you tubeをお勧めします。