ここから本文です

出会い系サイトで知り合った方を好きになってしまいました。 彼は37歳私は25歳と...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1214:29:41

出会い系サイトで知り合った方を好きになってしまいました。
彼は37歳私は25歳と一回り年齢が離れているため、相手の気持ちが分からず告白しようかしないか悩んでいます。

半年前に出会い系サイトで知り合い始めは食事のみでしたが、食事を何回かするうちに仲良くなり今は体の関係ですが付き合ってはいません。(お互い彼氏彼女もいない状態です。)

私は、最近二人の距離がカップルのように縮まったような気がしていますが、初めて一回り上の人を好きになったので、本当に彼と脈があるのか気持ちが読めず悩んでいます。

例えば、

・外で歩くときは必ず彼から手を繋いでくれるようになった。
・仕事が忙しいそうなのに、わざわざ時間や日にちを空けてくれる。会う頻度も月1から月2〜3に増えた。(全て彼から誘ってきます)
・プライベートな話や仕事の話、身のうち話まで話してくれるようになった。
・前はご飯を食べてホテルへ行きその日のうちにそれぞれ帰宅していたが、今は彼の家に行きご飯を食べてそのまま泊まるようになった。
・朝は私が早いがわざわざ最寄り駅まで送ってくれ、外でいってらっしゃいのキスをしてくる。
・クリスマスに私が行きたがっていた某デートスポットに連れて行ってくれた。
・今までできる男!って感じでビシッと決めてたが、彼のだらしない部分が見えてきた。(本当は掃除が苦手で、料理もほとんどしないんだよねなどといろいろぶっちゃけてきた)
・仕事の弱音を私に吐くようになった。
・二人でいて私が自然でいられるほど居心地が良くなった。

このような感じなのですが、果たして彼と脈はあるのでしょうか・・・。

みなさんの率直な意見(特に男性30代の方)をお聞きしたいです、宜しくお願いします。

閲覧数:
6,948
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/1/1317:36:30

ご希望の30代男性です(笑)

おめでとうございます。
十分脈ありだと思いますよ!

ただのセフレ関係であれば、そこまでお付き合いしませんよ。
男って、どうでもいい相手だとセックスの後はとっとと帰ってくれって思ってしまいがちです。
家に泊まらせるどころか、家を知られることも嫌だと思いますよ。
クリスマスまで一緒にいれるのですから、可能性濃厚だと思います。

ただ、気になるのは月に2〜3回しか会ってないところ。
そして37歳という年齢。
一回り年下の女性に好かれるくらいですから、素敵な男性なのでしょう。
そんな人が37歳まで独身というのが気になりますね。
会う回数も少ないし、単身赴任とかって可能性も・・・。
少し気にしてみてください。

それと、出会い系での出会いって、どうしてもマイナスイメージです。
実際は売春とセフレ探しの場所。という感じであまり良い印象はありません。
個人的にはそういうサイトに登録している女性と真剣に付き合おうとは思いません。
遊びなら別ですが。
というのも、他の男とも遊んでるんじゃないかなって勝手に想像を・・・。

そういうマイナスイメージを拭えるくらい、もう少し頻繁に会うようにしてみては如何でしょう。
頑張ってください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/1616:53:32

    確かに、今の気持ちを伝えても他に遊んでいる人はいないか、まだ出会い系サイトを使っていないか…など心配になるかもしれないですね。私もそうです。気持ちが本気だということを行動で示せるように努力します!30代の方からの意見、とても心強いです。ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/18 09:56:36

30代の男性の方から背中を押してもらえる言葉を頂けたのでベストアンサーにしました。結局バレンタインが近いので、その時に告白しようと思います!親身になってお答え頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/1/1218:56:49

26歳男です。
出会い系サイトのサクラをしてます。
自分の友人30歳女性の相手と変わらない頻度なので投稿させて頂きました。


女性の場合は身近にいて、些細な事でも気が付いて、優しくて、頼りがいがあり
話を聞いてくれて助けてくれる
傍にいて欲しいと思う事から段々好きになると思うけど...

男の場合は、性欲から始まりヤリたいからその女性へ告白
ヤレる相手をキープするような人ならば、彼女としてキープしながら他につまみ食い

もちろん全ての男性がそうだとは言わないけども...

サクラ業務をしていて、12歳~88歳の男が好きになったら結婚して下さい。付き合って下さい。その仕事辞めて、俺が養ってあげるよみたいな事言ってきます

相手の男性がプレイボーイのヤリ目じゃなければ脈ありだと思いますけど...

(友人の話です)
45歳男性と友人30歳女性
質問者さんと同じく体の関係から始まりベットの上やそういう気分の時だけは好き
顔、体型も良くお金持ちして欲しい事は色々してくれるけど...月2~3回しか会えない

女友達以外の女とも体の関係がありそうな気配もあり去年クリスマスは電話も無く
突然の別れで終わったらしいけど...


質問者さんの相手がどれだけ貴女に夢中で本気なのか知る為に会った時にいつもする事をやらずに体目的なのか本気なのか検証してから告白でも良いかもね

回りくどい事せずその時だけ傷付くかもだけど前に進みたいかは質問者さんが決めて下さい。
長文失礼しました。

tuk********さん

2016/1/1218:47:23

出会い系サイトで知り合った彼ですか~

でも、順調そうで良かったじゃないですか・・。月1から、3回くらい会うようになったこととか。
普通の男性だと思いますよ。今まで、びしっと決めていたのがそうではなくて、
だらしない部分も見えてきた、それもありだと思いますが。

・>仕事の弱音を私に吐くようになった。
本性を見せている証拠ですよ。
自然体でいられるのは・・いい感じではないですか?

脈あり?とか聞いていますが、その前にあなたを好きとか言ってこないんですか?
そこまで、信頼し合っていれば、脈ありなのではないでしょうか?

そうか、彼ははっきりと付き合ってください!とは言っていないのですね。
でも、あなたの話を聞く限りは、もうしっかり付き合っているのと一緒ではないですか。それよりも、これだけ真剣に付き合っているのですから、今度会ったときに
彼の気持ちちゃんと聞いたらいかがでしょうか?
本人から聞くのが一番ですよ。

paj********さん

2016/1/1217:04:48

20代後半の女ですが、自分と似ていることがあったので書きます。

カラダの関係からスタートすると、お互い本気になっていいのかわからなくなっているのではないでしょうか。男性は、好き→カラダの関係という順番ではなくても、カラダの関係→好きということもたくさんあるみたいです。もちろん気持ちは本気です。
年が離れているということは、彼の方が自信が無いのかもしれませんよ。「あなたにとって自分は…?あそびかも」と不安になって当然だと思います。

私も22歳の頃、歳が10離れた方を本気で好きになったことがありました。あなたが書いているような出来事も日常的にあって、付き合ってるのかな〜〜と期待してました…が、私の場合は相手には遠距離の婚約者がいることがわかりました。。かなり撃沈です。
その時はこの関係が崩れるのが怖かったけど、今となっては「これって付き合ってるの?」とハッキリ聞いて良かったなぁ〜と思います。あのままダラダラと長く付き合っていたら、彼から離れることもできなかったと思ってます。

勇気があるなら、「私は本気であなたのことが好き」と伝えてみては。
もしそれを言われて、彼が濁すようなことがあったら、彼の中であなたは「カラダ目当て、でもセフレ以上の大切な子」と思われていると思います。または既婚者の場合もあります。

彼が本気であなたを好きでありますように!堂々と、お付き合いしてる!と言える仲になるといいですね。

pin********さん

2016/1/1216:19:41

その内容・・・ 付き合ってるんじゃないんですか??

人によっては「付き合おう」とは言ってないけど、「雰囲気で分かるでしょ」って人もいると聞きます。
彼がそうだったりしないのかなぁ?と思いました。

一度、「結構いい雰囲気だと思ったんだけど、これって付き合ってるの?」って聞いてみては如何でしょうか??

wkt********さん

2016/1/1214:32:36

男性30代です。
既婚者かどうかだけはちゃんと確認しといたほうが良いと思います。当たり前だけど彼に確認するんじゃなくてなにか客観的にわかる形で。