ここから本文です

アリシアクリニックに通っている方いませんか? 3ヶ月周期で通うのが理想といいつ...

onayamisoudansitaiさん

2016/1/1214:36:04

アリシアクリニックに通っている方いませんか?
3ヶ月周期で通うのが理想といいつつ予約が5ヶ月後なんです。
他にアリシアクリニックに通っている方は予約が普通に取れているのでしょうか。非

常に困っています。 早く終わらせたいのに。

閲覧数:
2,538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwjjggさん

2016/1/1814:22:39

池袋院に通ってます!

先週行ってきたばかりなのですが、次回は最短で6月の半ばと言われました(>_<)

高いけど、綺麗になるなら…と思って契約したのに、5ヶ月空くと毛の濃さほとんど元通りになってるし、全然終わらないし、話が違う!どうにかして!って感じですよね(泣)

私は8回コースで、あと4回も残っているのですが、ちゃんと短いスパンで照射しないとあまり意味がない気がして、他のところと掛け持ちにして、2、3ヶ月に1回は照射受けられるようにしようかな~って考え中です。余計にお金はかかりますが。。(T_T)

お互い一刻も早く脱毛完了できますように!

質問した人からのコメント

2016/1/18 23:08:45

予約が取れないのは私だけではないのですね。
他のクリニックにすればよかった。
お互い頑張りましょうね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/1416:39:32

通ってます。
土日が取りにくいです。
私はアリシアクリニック東口がオープンしたので移動しました。
何日の何曜日でも大丈夫ですよと言われました。変更できるので相談してみるといいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。