ここから本文です

ケイトスペードの腕時計を使用しています。 ベルト交換、電池交換をケイトスペー...

miu********さん

2016/1/1215:12:06

ケイトスペードの腕時計を使用しています。
ベルト交換、電池交換をケイトスペードでお願いする場合、それぞれにかかる費用を教えてください。
(2年前のケイトスペード直営店保証書があります

)

閲覧数:
21,069
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

2016/1/1217:29:40

ケイトスペードの電池交換は3,000円~5,000円、ベルト交換は8,000円~10,000円が基本です。保証書の型番で店頭にてメーカーに見積もりを出してから、購入者へ金額を提示するシステムです。

質問した人からのコメント

2016/1/14 14:22:04

質問に対しての解答をしてくださり、ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_y********さん

編集あり2016/1/1302:18:50

カルティエやショーメのような高額時計を既にお持ちの方ならお分かりかと思いますが、ファッション時計を直営に出すほど馬鹿げた話はないと思います。いつまで使える時計かを考えたら、近所で安く電池交換した方がいいと思います。カルティエなどのように永年使う時計とは違うのですよ。
http://katespade.fashion-watch.jp/user_data/watch_failure.php

gra********さん

2016/1/1216:29:04

直営店にお願いするよりも、近所の個人経営の時計屋さんでやってもらえば、1000円程度で済みますよ。