ここから本文です

みなさんの意見ください。 気になる男性がいます。 数回飲みに行った仲です。 ...

peace3232322さん

2016/1/1301:32:40

みなさんの意見ください。
気になる男性がいます。
数回飲みに行った仲です。
話もすごく弾んで相手もまた次回飲みいこう!次回また遊ぼうと言ってくれます。
来月県外に遊びに行く約束して

るんですが、6日で大丈夫?と確認したら相手から6日から一泊だよね?と来ました。
普通は付き合ってないのに一泊旅行とかあまりないですよね?
彼はどういうつもりで一泊でと言ってきたのでしょうか?
ただ私はかなり好意を持ってる人なので、どうせなら長く一緒にいたいし話したりしたいです。
彼も好意がありこんな発言してきてるのでしょうか?
確かに行く場所は片道五時間近くかかるので日帰りはかなりきついです。
これは皆さんならどう返信しますか?
私は正直ゆっくり話したり一緒にいたいので一泊で行きたいです。
ただ軽く思われるかなと不満です。
彼はどういうつもりなのでしょうか?
皆さんの見解聞かせてください。

質問に補足する

閲覧数:
58
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1301:45:46

付き合ってもいないのに1泊なんて、有り得ないですね。


あなたが軽いのではなく、相手が軽いのではありませんか??


好きになった人に嫌われたくなくて、長く一緒にいたくて…って気持ちはよく分かりますが、一度冷静になって考えた方がいいと思います。


男女が1泊一緒にいて、何もない可能性はかなり低いです。
もしも、何かあった時、付き合ってもいない女の子と簡単にそういう関係になる彼ってことになりますよ?


私なら、絶対行きません。自分を安売りしてはいけません。
順序が逆です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwie9jaさん

2016/1/1615:22:04

一泊旅行ぐらいはよくあります
2泊はさすがに少ないとは思いますが
日帰りは忙しいからゆっくり旅行楽しむつもりで一泊でと言ってきたのです
距離的に遠いから一泊だよね?と確認したのです
彼の連絡待ったほうがいいです
彼は場所を改めて考え直して日帰りで行ける行き先をいろいろ検討しているようにかんじます

a411dorさん

2016/1/1301:39:40

好意あり以外になにものでもありません。

勿論、男は好意あり=下心ありですので軽く思われたりはしないでしょう。

相思相愛で結構です。

ちなみに付き合っていないのに一泊旅行などは特に不思議でもなく一般的です。

kuromi167さん

2016/1/1301:37:51

ただあなたと同じ長くいたいと思いますよ

2016/1/1301:35:22

身体目的ではないでしょうか。
向こうは期待していると思います。
自分で宿を確保するなどして一泊プランにしてはいかがでしょうか。
なお絶対に彼を宿には入れないこと。
間違いなくしてしまいます。