ここから本文です

グランブルーファンタジー(グラブル)は何で炎上してるんですか?

ral********さん

2016/1/1302:03:56

グランブルーファンタジー(グラブル)は何で炎上してるんですか?

少しまとめサイトで見ましたが、

ガチャで70万使う人が現れる

それがまとめサイト等で取り上げられて広まる

返金騒動?

他にも声優がステマ疑われたり、プロデューサーがサクラだと言われたり(どうみても外れを引いてるのに)
ガチャ爆死した人とエアプが騒いでるだけにしか思えません。

閲覧数:
21,634
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/1/1317:21:03

実際,一部の爆死した連中と外野が騒いでいるにすぎません
しかし色々とガチで消費者庁にお世話になるようなことをやらかしているので,何かしらの介入が予想されることも事実です

  • 質問者

    ral********さん

    2016/1/1321:28:02

    消費者庁にお世話になるってのはガチャの確率が詐欺だとか言われてるからですか?
    ガチャなんて所詮運ですし、出る人は出るし出ない人は出ないもんじゃ…

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wko********さん

2016/1/1309:01:51

詳しくは知らんが限定ガチャである限定キャラが出る確率が極めて低いにもかかわらず、それを表記しなかったやステータスが表記されている内容と違ってたなどありますが、炎上理由は運営サイドの謝罪内容が思いっきりズレていた事が最大の理由だと思いますよ。