ここから本文です

SMAP事実上の解散「you達、独立しチャイナょ!」とジャニーさんから言われ、許され...

Modalertさん

2016/1/1309:58:22

SMAP事実上の解散「you達、独立しチャイナょ!」とジャニーさんから言われ、許された感じなのでしょうか?

SMAPとは、ジャニーズのドル箱のはずでしょうが、
ここに来てキムタク以外が独立

し、
事実上の解散とは驚きです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000007- -ent

「you達でかなり稼がせてもらったYO!独立しチャイナYO!」

閲覧数:
496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2016/1/1318:34:03

正直にいうと、解散という言葉は本人たちの口から出して
初めて成立するものだと思います。

ガセネタの可能性も高いので、信じるのはまだ早いと思います。

質問した人からのコメント

2016/1/19 21:57:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2016/1/1312:41:43

SMAPは かなり ジャニーズ事務所に貢献しましたからね。 籠の鳥を自由にしてあげたのでしょう。

yuz********さん

2016/1/1312:40:19

中居正広はジャニーズ事務所に行かないと言っているから違うと思う。