ここから本文です

体重を減らすために断食します。 でもそれでは、体重は減っても体脂肪が減らない...

qa0********さん

2016/1/1318:58:55

体重を減らすために断食します。
でもそれでは、体重は減っても体脂肪が減らないと言われました。ネットに。

断食が体重を劇的に減らすように、辛くてもかまわないので体脂肪も劇的に減らす方法ありませんか?

また、断食は体重は減りますが見た目はどうですか?

顔とかウエストとか太ももとか。

詳しい方、ていうか知ってる方是非回答お願いします。

閲覧数:
358
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cff********さん

2016/1/1319:10:38

断食は、あなたが思ってるような効果が現れるわけじゃありませんよ。

断食をきっかけに生活を見直すことで、結果いくらか痩せるというものです。

短期間で痩せたいなら、水と野菜ジュースだけで過ごしたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2016/1/1319:37:12

断食にもやり方が色々あるから・・・

無茶な断食は筋肉も沢山減ってしまいますが、

半日断食なら筋肉の減少が少なく、体脂肪が多く減ります。

mur********さん

2016/1/1319:12:31

運動することしか考えられないのデスすと言うのは 脂肪は燃焼をすることでしか減りません、糖質を控えタンパクで補うましょう豆腐ひつじの肉 断食はダメ体を壊す

mam********さん

2016/1/1319:11:39

体脂肪は筋肉つければ下がります。

断食ダイエットした場合、頰がこけて髪もパサパサになるしみすぼらしい体になりますよ。
辛いのに耐えられるなら断食じゃなくて健康範囲内のカロリー制限をして運動で辛い思いしてください。