ここから本文です

ドラッグオンドラグーン2のカイムとアンヘルはどうして死んだのですか?「ひとり...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1321:12:19

ドラッグオンドラグーン2のカイムとアンヘルはどうして死んだのですか?「ひとり」がかかると聞いたんですがどんなシーンですか?

閲覧数:
3,169
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2016/1/1418:49:18

アンヘルは封印の女神の役目を担ってたんですがドラゴンの強さを恐れたハゲドレがただでさえ負荷の多い女神の封印を重くしたんです。その為アンヘルは五感の全てを奪われカイムとも交信できなくなり激痛に苛まれる事になり発狂します。物語が進む過程でアンヘルを縛る封印の破壊で体は自由になったのですがアンヘルは正気を失っており世界を焼き尽くそうとします。ノウェとレグナが(カイムから頼まれた事もあり)アンヘルを撃墜。死の間際でアンヘルはカイムと再会し正気を取り戻します。そこで「ひとり」が流れてDOD1のカイムとアンヘルの軌跡がクローズアップされ最後アンヘルの死で契約者であるカイムも焼失、灰になって消えます。そこで二人の交わす言葉が感動的なのでぜひプレイしたら見て下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/15 19:54:11

詳細ありがとうございました!頑張ってそこまでプレイしてみます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる