ここから本文です

鬱カテにしぼって中傷をする neck_hanging_utsu3333は 弱虫、根性無しの 代表で...

高尚な人さん

2016/1/1323:19:39

鬱カテにしぼって中傷をする
neck_hanging_utsu3333は
弱虫、根性無しの
代表ですか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2016/1/1417:24:30

はい、代表ですね。。
日本一のヘタレ馬鹿です。生きてる価値がありませんね。
↓ボクウツ君、その写真もう古いよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_w********さん

2016/1/1418:47:45

ええ、そうですね

完全なヘタレカスです。

2016/1/1416:15:55

ええ、そうですね

完全なヘタレカスです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2016/1/1406:37:39

こんなに粘着質問するお前は、キチガイの代表ですか?

こんなに粘着質問するお前は、キチガイの代表ですか?