ここから本文です

今日買ったばかりのケイトスペードのバッグです。 スペードのロゴ、やや右に傾斜...

xenophobia2013さん

2016/1/1404:03:08

今日買ったばかりのケイトスペードのバッグです。
スペードのロゴ、やや右に傾斜してるように見えませんか?
ケイトスペードのものを買うのが初めてです。いつもこれくらいは斜めになってるの

でしょうか?
気にし過ぎなのか、修理に出すレベルなのか…。
みなさんがお持ちのケイトスペードのバッグはどうなってますか?
参考までに聞かせていただけたら助かります。

補足デパートで購入した正規品です。

ケイトスペード,バック,ロゴ,お持ち,修理,曲がり,レシート

閲覧数:
3,545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1414:14:21

外国人って案外いい加減なのか縫製が曲がっているものでも普通に店頭に並んでたりします。
ロゴが逆さまに縫い付けられている商品もありました…。

なので写真のように曲がっているものは一定数あります。


決して安くはないお買い物ですし、相談するくらいなら全然大丈夫だと思いますよ。

私は並行輸入のブランド品も扱う会社に勤めていますが、
ロゴの曲りが気になるお客様は結構いらっしゃいますし、交換できるものであれば交換対応しています。
お店次第ではありますが、案外交換して頂けるかもしれません。

質問した人からのコメント

2016/1/18 23:17:56

問い合わせたら、すぐに対応してくれました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ha_pasiriさん

2016/1/1409:32:50

確かに曲がっているように見えますね…。

買ってからまだ日が浅いので、購入されたデパートに行ってお店の方に相談してみてください!
質問者様が曲げたなんて考えられないものなので、同じものと交換してくださると思いますよ。
その際、レシートがあると宜しいかと思います。