ここから本文です

メルカリは売ったら手数料取られますか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/1413:22:23

メルカリは売ったら手数料取られますか?

補足皆さんありがとうございました。

閲覧数:
1,217
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa_********さん

2016/1/1413:41:55

手数料が10%とは高いですよね~^^;

1万円で販売しても運営側に手数料を1千円も取られ結果的には9千円しか手元に残らない(((^^;)

販売する際は最低でも10%上乗せして販売しないと結果的に損しますよ?^^;
送料込で出品する際はかかる送料を予め計算しておくことも大切ですね?^^*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/1413:50:34

商品価格x0.1倍の価格である10%が引かれます。

売る時はこの手数料を入れて売ってもいいと思います。

one********さん

2016/1/1413:27:52

メルカリ使用者です(*´-`)手数料取られますよ!それを見越して売ればいいとは思いますが。

222525さん

2016/1/1413:26:55

売上から10%引かれます

miu********さん

2016/1/1413:23:09

販売手数料10%がひかれます。