ここから本文です

新聞を契約するのに、大手の会社は景品を付けてくれますが、受け取っていいのでし...

hon********さん

2008/3/2109:52:35

新聞を契約するのに、大手の会社は景品を付けてくれますが、受け取っていいのでしょうか?

閲覧数:
256
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2008/3/2109:54:54

契約した時の粗品でしょうか?
新聞を取る契約したのなら、粗品ですから受け取っても良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2008/3/2323:42:52

良いですよ。
大丈夫です。
数か月分まけてくれと言っても
まけてくれたりしますよ。
(一年契約で三ヶ月まけてもらうとか)

tig********さん

2008/3/2110:03:06

新聞の業界内公正取引協議会で購読代6か月分の8%相当までの景品が認められています。
ただし、それに違反しても罰せられるのは新聞社側だけですので、もらう方には何の問題も発生しません。

aya********さん

2008/3/2109:58:22

大丈夫です。
受けとってOKです。

ame********さん

2008/3/2109:57:51

貰ってもいいですよ。どうせ毎月くれるわけでもなく、契約とる時だけでしょうから。
私は粗品いらないから新聞代安くしてほしいですけどね。