ここから本文です

彼氏の携帯を見られました。。。

love20080319さん

2008/3/2110:41:28

彼氏の携帯を見られました。。。

私と彼はソフトバンクの同じ機種を持っています。
見られたのは、サイトの「アクセス履歴」です。

ですが!!!
そのアクセス履歴に、デリヘルの求人の履歴が残っていたのです。
しかも、「○○市 デリヘル求人」
○○市とは私が住んでいる市です。
が、私は見た覚えはありません。

「デリヘル求人」の履歴の前のページを見たのですが、
このサイトに繋がるリンクも無かったです。

彼曰く、「トップページから『○○市 デリヘル求人』と打てば一発で履歴に残る!」と言うのですが、
このようにすると、トップページも履歴に残りますよね?
トップページさえも履歴に無かったです。

なぜこのような履歴が残ってしまったのでしょうか?

彼は「オレが見た時はすでにあった!オレが検索したわけじゃない!」と言っていました。

おかげで、デリヘルをしていると疑われてしまいました・・・

補足彼氏に携帯を見られました・・・でした・・・

彼氏に私の携帯を見られました。

閲覧数:
683
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvvnonnvvvvvさん

2008/3/2110:50:34

彼氏にケータイの迷惑メールのシステムを理解させるべきですね。

あんた、そんなことも知らないの???って^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ti81102さん

2008/3/2110:47:23

主語が抜けているのでよく分からないのですが・・・
あなたの携帯を彼が見たら、デリヘル求人の履歴が残っていた、ということですか???

例えば迷惑メールについていたURLをクリックすれば一発でそのサイトに飛ぶので
履歴にはそのページしか残らないでしょう。

私の携帯にはあまり迷惑メールが来ないので
そういう迷惑メールが来るのかは分かりませんが・・・。

tytkha13920さん

2008/3/2110:46:34

彼氏の携帯を見られました。。。⇒誰に見られたのでしょうか。