ここから本文です

siella_1984に関する記憶 №1 黒田官兵衛の息子が長政ではなく後藤又兵衛だったら...

sie********さん

2016/1/1505:02:44

siella_1984に関する記憶 №1
黒田官兵衛の息子が長政ではなく後藤又兵衛だったら、歴史は変わっていたか?

補足大きく変わっていた可能性はないか、例えば、天下を狙うというような

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jid********さん

2016/1/1505:06:17

同じ質問は規約違反です
とうとうボケてきたの?

質問した人からのコメント

2016/1/17 00:24:04

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2016/1/1508:50:25

そりゃ、細かい所は変わったであろう。

死将軍(笑)