ここから本文です

siella_1984に関する記憶 №12 siella_1984が日本の歴史上、最大級の知恵遅れだと...

sie********さん

2016/1/1506:00:56

siella_1984に関する記憶 №12
siella_1984が日本の歴史上、最大級の知恵遅れだとする主張は
当たっているか

補足その者はBLして逃げた

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2016/1/1512:01:16

ちと外れておるようじゃのぅ。
「地球の歴史上」と訂正なされよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jid********さん

2016/1/1509:56:56

初めてマトモな質問をしてきましたね

dea********さん

2016/1/1508:39:14

その通りでござる。

死将軍(笑)