ここから本文です

siella_1984に関する記憶 №13 ちと外れておるようじゃのぅ。 「地球の歴史上」...

sie********さん

2016/1/1513:18:51

siella_1984に関する記憶 №13
ちと外れておるようじゃのぅ。
「地球の歴史上」と訂正なされよ。

来るな、BL、化け物公家
お前は、何度も顔変えて、その都度化け物だ(笑)

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2016/1/1514:40:36

確かに地球の歴史上が正しゅうござるな。

死将軍(笑)

質問した人からのコメント

2016/1/17 00:06:15

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jid********さん

2016/1/1519:49:47

宇宙と言っても過言ではないな